クリスマスソング❗恋人たちのクリスマスエクスプレス‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


JR東海のクリスマス・エクスプレス新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

画像はお借りしました。

皆さんのお気に入りは多分、深津絵里さん、牧瀬理穂さん出演回に分かれるんじゃないかと思いますが・・・

わたくし、いつも涙が出るバージョンは決まって、この吉本多香美さんが出演された回なのですビックリマークビックリマーク


彼氏に会う前の「笑顔」のリハーサルと、彼氏の姿を見た瞬間からの気持ちの昂りには、思わず涙腺が緩んでしまいます口笛

さて、クリスマスが終わると、いよいよ正月がやってきますねビックリマークビックリマーク

9連休は新型コロナウイルスに気を付けて、県内各地を歩き回る予定です。