この1年を振り返って…。

テーマ:

 

私が書いた初めての記事は、昨年の9月28日によるものです。

 

ブログ始めました!

 

ブログを始めた頃は、誰か集団ストーカーの真実を教えてくれる人が現れる事を期待していましたが、結局現れませんでした(笑) そこで、仕方なく自分なりの集団ストーカーの答えを書いたのです。

 

最初は平均アクセスも500程度でしたが、7月は平均アクセスが3000を超えました。

集団ストーカー被害者のブログは、一般人に読まれないというのは嘘だと証明できたのでよかったです♪

 

[愚痴]アクセス数が伸びないのねん

 

 

7月のアクセス数

 


私がブログの中で一番重視したのは、日本を滅ぼそうとしている勢力の暴露です。

実は集団ストーカー問題は私の中で2番目の問題でした。振り返ると私は、他の被害者のためではなく自分のプライドのためにブログを続けて来たのだと思います。

 

沈黙の兵器を利用し日本を滅ぼそうとする連中や、集団ストーカーシステムという超法規的犯罪を行う組織がどうしても許せなかったのです。ただ、私は加害勢力を調べて行くうちにこれらの犯罪は必ず明らかになる日が来ると確信しました。

 

問題解決の鍵は個人の意思の中に眠っています。

私は本音をいえばいかなる被害者団体も信用していません。私が被害者団体に臨む唯一の事は所有する全資料の開示ですね。

 

非行動的な被害者団体も、所属する人間の意志で生まれ変わることが出来ます。私は被害者団体には一切期待していませんが、そこに所属する個人には希望を持っています。

 

次の記事が最終回になります

 

今月、私は29才になります。

ブログを停止する理由は自分なりに集団ストーカーシステムの答えが出たので、30才になる前にこれまで溜りにたまったプライベートな問題を解決しようと考えたからです。

 

来年になったら再びブログを始める可能性もありますが、その際新たにブログを立ち上げる予定です。ウォーカーのブログは次回が最終回です。

 

また、貯まった借金を早期返済するためネット環境も今月で停止します。

新たなブログが開示されるまでにウォーカーと名乗る人物がネット上に現れたら、それは偽物の可能性が高いので気を付けてください!

 

集団ストーカー被害者さんへ

大丈夫です、この問題は必ず明らかになります。

それぞれが今後も、自分が正しいと思った行動を続けていきましょう音譜

 

一般読者さんへ

集団ストーカーシステムは秘密警察ネットワークとリンクしています。

2020年以降に、日本の警察国家化が加速すると私は予測しています。

どうか、この犯罪が他人事ではない事を知って頂ければ幸いですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

ASKA PRIDE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もくじ