集団ストーカーって何だっけ?

 

最近では、こんな漫画にもなっている集団ストーカー。

名前は聞いたことあるけど、よく知らないって方も多いんじゃないですか?

安心して下さい、詳しく教えます。

 

このまんがに興味がある方は、こちらに作者さんのHPがあります。

http://www.gyaaa.2-d.jp/

 

 

Q.集団ストーカーとは結局、何ですか?

 

 

世界を支配している勢力(主にイルミナティ)が自らのシステムを維持拡大するための技術です。

太古から存在した諜報、工作技術が科学と融合して、特に東ドイツのシュタージで洗練され現在の形になりました。組織にとって将来的不安要素のある人間、利権の邪魔になる人間を自殺に追い込む、あるいは社会的影響力を失わせるのが目的です。

 

また、人体実験も行い人類管理のための情報も収集しています。

 

現在では集団ストーカー技術はマニュアル化し、世界中に知れ渡り、開発者であろうイルミナティ以外の多くの国や秘密組織でも行われています。

 

日本にも輸入され、国家や企業、有力者に不都合な人間を、警察や防犯パトロール、創価学会などの人間が、一人の人間に対して集団でいやがらせをしています。

 

被害者NPO団体も存在し、確認されているだけで1700人以上います。

 

 

※注意 私の個人的見解です。

 

 

 

 

こちらは私たちが作った動画です。

 

 

まだ信じられないなぁ、都市伝説じゃないの? どうせ統合失調症化何かでしょ!

そう思っているそこのアナタ、こちらの動画を見てください。

 

【永久保存版】集団ストーカーは実在した 証拠映像!!

 

でも、本当にそんなの日本にあるの? 海外だけでしょ。被害者団体に1700人以上いるけど、100人に1人が統合失調症だから別におかしくないじゃん。

 

…と思っているアナタ、こちらをご覧ください。

 

【驚愕】集団ストーカーと精神医学利権の関係

 

 

 

わかりやすい事件>

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口
http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/

 

オリンパス事件の手口は、大手企業でよく使われるモビングという手法です。詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

集団ストーカーの手法 その6 モビング 

 

 

 

一般人が意味もなく被害にあうことも…

 

日本政府や有力者、イルミナティなどと敵対しなくても、地上げのために、意味もなく集団ストーカーや、電磁波・音波兵器の被害にあっている一般人が多数報告されています。

 

他にも、一般人は加害勢力から十分攻撃されています。

【重要】一般人も関係のある問題 集団ストーカー勢力の様々な犯罪!

 

 

集団ストーカー被害初心者へ 

 

集団ストーカーは手品に似ています。種がわかれば冷静になれます。落ち着いて情報を収集してください。

私は家族の1人を説得し理解させることに成功しました。家族の性格によって打ち明けるべきかどうかはケースバイケースになります。

理解力のある家族なら、具体的情報を完全に用意すれば説得も十分可能です。

(書物、海外のニュース映像など利用)

 

 

資料

 

阿修羅 K24

集団ストーカーとは支配層の見えない暴力装置

http://asyura2.com/0505/cult2/msg/750.html

 

(引用)

 

集団ストーカーとは支配層の見えない暴力装置であり、洗練された弾圧手段であると考えています。もっとも証拠はありませんけどね。
その弾圧手段とは、

 ①犯罪者に仕立て上げて社会的生命を断ち始末する。
 ②精神異常に仕立て上げて社会的生命を断ち始末する。

この二種類の方法によって邪魔な人間を弾圧し始末する。
邪魔な人間とは、
不正や悪事を断固として追及し糾弾する者、批判する者、支配層にとって好ましくない社会改革を行おうとする者、
『業界』のしきたり(秩序といってもいいかも知れない)を無視する者やしきたりそのものを破壊しようとする者、
ある信念体系を信じない者、入信しない者、離脱する者、批判する者、信念体系にもとづく組織の腐敗や不正、犯罪を追及し暴露しようとする者。
こういった人々なのではないかと考えます。

ここで言う支配層とは国家ではない。国を牛耳る階層と表現したほうがいいかも知れない。
支配層と国家を混同すると、先のような国家が事業として集団ストーカーサービス云々と考えてしまう。

 

(略)


民主主義と人権を建前にする社会において、忌々しく邪魔な者や目障りな者を叩くには、
集団ストーカーサービスが最もうってつけではないかと考えるわけです。

実際に考えてみたらいい。
表向きは民主主義を唱え人権を尊びながらも、その裏で邪魔な人間を始末するにはどうしたらいいか。
それは、 

 ①犯罪者に仕立て上げて社会的生命を断ち始末する。
 ②精神異常に仕立て上げて社会的生命を断ち始末する。

これが最も効果的で、かつ、隠蔽するのにも一番いい方法だと思えます。
これを実行するのが集団ストーカーだろうと、こう考えるわけです。

 

 

詳しく知りたい方は、こちらの記事をごらんください。

 

【永久保存版】集団ストーカーの手法 まとめ

 

集団ストーカー まとめ