ウオーク・ゴルフ・同窓会のブログ

自然の中を風の色を求めて、今年も地域のウオーキングやゴルフ大会に参加しましょう。また、同窓会等の集まりに積極的に参加しましょう。


テーマ:



かがわ長寿大学 てくてく歩こう会の3月例会が開催されました。 10時ふれあい運動公園内駐車場に集合、準備体操の後スタート 綾上の枝垂れ桜を目指します。

17号線を南進する。ミモザが満開

17号線を左折、水仙ロードに沿って進む。


水仙ロードの標識がある。

無料駐車場が開設されています。




間もなく 枝垂れ桜が見えてきました。








枝垂れ桜の下に竹細工のおじさんがいました。





皆さん 枝垂れ桜の募金箱に浄財を投入していました。

お弁当を頂くため、丘を下りて駐車場まで到着。

ふれあい運動公園から、坂を下りれ、綾菊の信号を左折する。途中、三叉路を西方向へ移動し、さぬき新道沿いにある喫茶店キトクラスカフェ(木と暮らす・KITOKURASU kafe)に到着。5.6km進む。製材所の向かいにあります。結構遠いところにありました。

注文してしばらく待つ。




好きなところに座していただく昼食風景 食後、5月例会の打ち合わせを行いました。

また、連絡体制を整備することとなりました。

13:30分過ぎ解散 日差しあり、ウオーキングに最適の天候 10,000歩以上






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hirochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。