訂正 | 我が名は明日か

訂正

どうも。Ashitakaです。

睡眠障害の疑いがある、Ashitakaです。



えっと、2つ下の記事「経験バトン 」に間違いを発見いたしました。


まず、「男を殴る」という項目。

ほんとは○です。小学一年のときに、友達を殴ったことがありますね。

たしか原因は、二人で集会所の周りでおっかけっこするのに、右回りか左回りかで意見が分かれて・・・

ってな感じやったかと。はい。当時はキレキャラでしたよ、俺。

きれいな右フックをくらった友達は、泣きながら家に帰りましたね。

で、俺もそれについていって、その子のお母さんに「こいつが悪いねんで!」と、

訳の分からん言い訳をしたハズです。そこははっきりと覚えてますね。

で、なぜだかそれから本気でキレることができなくなりましたね。これも一種のトラウマですか?

いや、ラグビーの試合中はしょっちゅうキレてました・・・殴ったこともあるかも・・・^^;


で、もういっこの間違いが、「バイト」の項目。

何を思ったか、「今、バイトしているか?」という質問かと勘違いしてまして、×にしてます。

ほんとは○です。引っ越しのバイトと、派遣と、おもちゃ屋でしてました。

おもちゃ屋は2年半くらい続いてたんですが、今年3月の骨折で辞めてます。


今日はこのへんで。

他にも書きたいことあったんですが、なんか筆・・じゃないや、指が進まなくて・・・



以上。I'm very hungry.なAshitakaでした。