皆さま、こんばんは。

私は一時期、ジョグ仲間が欲しくてペタをつけまくっていた時期がありました。

ですが、記事を読んだ上でのペタですので、お許しくださいね。

さてさて、また、ペタの方向性を考え始めました。

最近の私は記事を読んでも、コメントすることはあっても

ペタをすることはありませんでした。

でも、今は、「読んだよ」の意味でペタすることを考え中です。

実際は読んでいてもペタをすることを忘れてしまうかもなのですけどね。


ピグの方は、「きたよ」のお返事してませんので、どうかお気になさらずに。

それぞれの方が元気づけようと「きたよ」をしてくれてるのかもしれませんが、

しばらくは、お返ししませんので、申し訳ありません。



いろいろ試行錯誤中ですので、お許しくださいね。


追記
「ペタ返し」のためのペタは今のところ考えていません。