先月、入院していた時の保険を申請



もうね。


か○ぽ生命は、さすがですよ((T_T))

請求書でOKだし、

すぐに、入金!


助かります( ´∀`)



それに比べて、

もう1社…


診断書が必要…

7,700円が、かかり


さらに、

今までの既往歴とかの確認が必要だとか


で。


3歳とか4歳に行ってた病院なんて


覚えている人います?


私が小児喘息だったせいだけど



告知は、過去5年以内の病院だったろ( ´∀`)?


8年前の帯状疱疹て行った病院なんて


覚えてない…



関係ある?



そんなこんなで、1ヶ月が経っても


未だに処理が終わらず…




これはさ。


もうね。



全部、かん○生命に変えたい((T_T))


ファイナンシャルプランナーさんの意見を

鵜呑みにした


自分が憎い((T_T))




とりあえず、

こんな時は、神頼み( ´∀`)




大好きな天満グループへ( ´∀`)

角度を変えてみました!
大好きな飛行機雲があったので( ´∀`)


ま。
結局、試験の合格ありがとうを伝えて

保険の事など忘れてたのですが(^-^)

雨の中、
神社にお参りする時は晴れるという

少しは、私をウェルカムしてくれてるかな
なんて、勘違いをしつつ

今日は、良い1日でした( ´∀`)

では、皆様
今日も良い夢を~☆