ホットパックプレゼントのお知らせ | 千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

体質改善したい、健康維持したい、日常生活から変えていきたい方のための女性専用サロンです
自分と向き合い、自分自身で体質改善出来る身体作りをご提案させて頂いております

こんばんは。

本日もブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

心と身体を深く追求し、じっくり向き合う経絡オイルセラピスト

木村友岐です。

 

サロンにご興味のある方はぜひサロン詳細をご覧下さいね。

 

【11月、10月後半のご予約状況はこちら

 

 

※ こちらのプレゼント、人気が高い為再度アップさせて頂きます。

 

 

毎年人気の高い、手作りホットパック。
 
今年も作りました。
 
時間がなかなか作れず作り終えるのが遅くなりましたが、開始したい11月に間に合うことが出来ました。
 
詳細はこちらです。
 
<手作りホットパックプレゼントのお知らせ>
 
玄米、米ぬか、塩を混ぜた手作りホットパック。
 
サロンでは施術中も使っており、毎年活躍している人気の高い冬の必須アイテムです。
 
こちらを11月、12月ご来店下さったお客様にプレゼントしております。
 
(11月と12月にご来店頂きましてもお一つとなります。)
 
食品を使っているため、毎年新しく作り直しております。
 
個数に限りがあり先着30名様とさせて頂きます。
 
→ ただ今残り6個となりました。
                   3個  1個
 
12月末のご予約であっても、ご予約が早ければご予約頂いた順になりますので、確保しておきます。
 
今年は柄が色とりどりで、ご来店下さった方から順に選んで頂きます。
 
 
また、ホットパックがもう一つ欲しい方からは販売して欲しい、という声も頂いておりますのでプレゼント用より少し内容量の多いホットパックもいくつか作り販売致します。
 
お一つ ¥700
 
5つ位ご用意する予定でおります。
 
なくなり次第販売終了とさせて頂きます。
 
ご希望の方は先にご連絡下さいましたら、こちらも確保しておきます。
 
一度使うと、気持ち良い温かさにはまりますよ~
 
施術中も腰やお背中にのせておりますのでぜひ体感しにいらして下さいね。
 

ご希望の方はご予約お待ちしております。

 

 

■アロマオイルリラクゼーションサロンWalea(ワレア)

 

経絡オイルトリートメントとは気付いたら体質改善コース

 

しっかり体質改善コースご予約空き状況お問合せ・ご予約

 

サロン所在地プロフィール


身体の内側から改善していきたい女性の為のサロン