1月の施術練習会 | 千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

体質改善したい、健康維持したい、日常生活から変えていきたい方のための女性専用サロンです
自分と向き合い、自分自身で体質改善出来る身体作りをご提案させて頂いております

こんばんは。

本日もブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

心と身体を深く追求し、じっくり向き合う経絡オイルセラピスト

木村友岐です。

 

サロンにご興味のある方はぜひサロン詳細をご覧下さいね。

 

【2月・1月後半の定休日、ご予約状況はこちら

 

 

有言実行~♪

 

今年から筋肉をもっと詳しく学ぼうと、セラピスト仲間にお願いして本日1回目の練習会をしました。

 

まずは、私の施術から。

今年の夏と冬のオプションメニューにホットストーンを使った施術を取り入れたいので、その練習をさせて頂きました。

 

何度かやっていますので、だいぶ手馴れてきました。

 

施術しているこちらもホットストーンで施術するのって気持ち良いです。

 

 

相手方は、最後の方は覚えていませんでしたので癒し会になりました。(笑)

 

その後、筋肉を意識した施術の練習会です。

 

とっても筋肉に詳しい方ですので、色々聞いて教えて頂きました。

 

筋肉を把握するやり方も教えて頂き、より身体を緩められる方法も伝授して頂きましたが、新しい事はなかなか出来ないものですね。

 

時間をかけて自分のものにしていきたいと思います。

 

もう既に二回目の練習会が楽しみでなりません。

 

学ぶ事って素晴らしいきらきらきらきらきらきら

 

沢山吸収してより良い施術をお客様にご提供していきたいと思いますハート

 

また明日から寒くなるようですね。

しっかり体を流して巡りを良くしていきましょう。

 

ご希望の方はご予約お待ちしております。

 

 

■アロマオイルリラクゼーションサロンWalea(ワレア)

 

経絡オイルトリートメントとは気付いたら体質改善コース

 

しっかり体質改善コースご予約空き状況お問合せ・ご予約

 

サロン所在地プロフィール


身体の内側から改善していきたい女性の為のサロン