お久しぶりです♡ | 千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

体質改善したい、健康維持したい、日常生活から変えていきたい方のための女性専用サロンです
自分と向き合い、自分自身で体質改善出来る身体作りをご提案させて頂いております

こんばんは。

本日もブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

心と身体を深く追求し、じっくり向き合う経絡オイルセラピスト

木村友岐です。

 

今日はサロンにお久しぶりにご来店下さるお客様でワクワクしてお出迎えです♪

 

◆A様 経絡オイルリラックス+フェイシャルコース

 

約半年ぶりにご来店のA様。

 

やっと来れた~とおっしゃって下さいました。

 

とてもプライベートに幸せな事が重なりお忙しいご様子。

 

A様とは約3年のお付き合いになります。

 

最初の頃より背中のはりや弱りやすい経絡のはりが取れていて、体調も良いようで安心しました。

 

日常の疲れと、習慣から出るクセが出ていましたのでそちらのアドバイスをさせて頂きました。

 

引き続き忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。

 

間が空いてもこのようにサロンにお越し頂けて大変幸せに思います。

 

A様、本日はご来店頂きましてありがとうございます♡

 

 

夏になるとレモングラスのハーブティーを好んで飲んでおります。

 

レモングラスは消化器系に良い働きがけをしてくれるハーブティーです。

 

冬より冷たい食べ物や飲物を摂取するので、消化器が冷えて弱りがち。

 

欲するもので自分の体調が分かります。

 

好んで取っているものはありますか?

 

それだけでどこが弱っているのかわかりますのでぜひお食事のお好みなども教えて下さいね♪

 

 

【プライベートサロン Walea(ワレア)】

 

千葉県四街道市めいわ2丁目   女性専用サロン

 

経絡オイルトリートメントとは気付いたら体質改善コース

 

しっかり体質改善コースご予約空き状況お問合せ・ご予約

 

サロン所在地プロフィール