臓器も活性化 | 千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

体質改善したい、健康維持したい、日常生活から変えていきたい方のための女性専用サロンです
自分と向き合い、自分自身で体質改善出来る身体作りをご提案させて頂いております

こんばんは!

 

ブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

心と身体を深く追求し、じっくり向き合う経絡オイルセラピスト

木村友岐です。

 

本日、お客様がご来店下さいました。

 

◆S様 経絡オイルスタンダード+アイイヤー+フット

 トリートメントコース

 

いつもご来店下さっているS様。お忙しくお過ごしで間が少し空いてしまいました。

 

目の周り、首から肩のこりが辛そうでした。

 

肩より下辺りから強いはりがありました。じっくり和らげていくうちに、消化器がぐるぐるっとなりはじめました。

 

こりによって臓器系の動きが鈍ってしまっていたのかもしれません。S様も驚いていらっしゃいました。

 

二人で一緒に掘り下げ、消化器に負担がかかっていないかも探っていきました。

これだ、というものを見つけたので日常生活で気にかけて頂きたいと思います。

 

首周りのこりもだいぶとれて楽になったと喜んで下さいました。

 

身体は正直です♪触ったらすぐにどこが弱っているのかが分かってしまうんですよ。

 

S様、本日はご来店下さいましてありがとうございます!

 

 

 

最近、オプションをつけて下さる方が増えてきました。

これもご自身のお身体と向き合っているからかもしれません。

最初は「どこが辛いのか、痛いのか分かりませんでした。」とおっしゃる方が多いです。でも、お身体の状態をお伝えしていくうちに自分自身の身体を分かろうとして下さるんです。

そうすると「ここが今日は辛いから念入りにやってもらおう。」とお考えになるようです。

自分の身体に興味を持つことは本当に良い事ですね。
ずーっとお付き合いするお身体ですので焦らずじっくり向き合いましょう。
 

 

【プライベートサロン Walea(ワレア)】

 

千葉県四街道市めいわ2丁目   女性専用サロン

 

経絡オイルトリートメントとは気付いたら体質改善コース

 

しっかり体質改善コースご予約空き状況お問合せ・ご予約

 

サロン所在地プロフィール