お盆が終わって一安心


毎晩悩まされていたラップ現象もどうにかおさまり暴虐無人に霊現象を引き起こしていた浮遊霊の

魑魅魍魎共もいつの間にか我が家から居なくなっていて平和になった。


久しぶりに会社に出勤したらディスクの上のキーボード⌨️が勝手に変わっていて↓


だから!このメーカーのこの形は使いづらいから止めてけれ。って散々言ってたんだけれど備品の

予算の都合上 強制執行されてしまいました。


何せタッチが深過ぎなのよ、このキーボード。

5ミリくらい押さないと反応しないからおじさんは嫌だわ。

経費を掛けて貰えないから僕ちんも無課金おじさんかなー。


あと10分で定時なんだけれど今日は2時間くらい

残業になりそうだわ。


残業と言っても鳴らない電話待ち。

鳴ったら鳴ったで面倒臭い案件だけだから、例えるならば東京消防庁のレスキュー部隊みたいなものかな。


人の命に関わってない分楽ちょびんだけれど。




あ!電話鳴った、!