二日目の朝は友達の子供たちと旦那さんを見送ったあと、友達の家の近くのお粥やさんへ
今回も大好き家族に会えて嬉しかったなニコニコ

朝御飯はチェーン店の有名なお粥やさん

본죽(ポンチュッ)→ 


コンユ好きなママ友のために写真たくさんとりました🤣





わたしはアワビ

友達は海鮮がゆにしてシェア


すごいボリュームで完食できなかったけど、どんどん胃に入ってく感じ♡
前にも来たことあるけど、ほんとここ美味しいですよねラブラブ

食べたら銀行で両替しにいきました。


銀行なので手数料引かれるけど、
だいたい1万円で106000W 
かなり今レート良いです!!


銀行奥に貼ってあったバンタンポスター(笑)

ちなみにボゴミがイメージキャラクターに決定した新韓銀行でほんとは両替したかったけど、
近くにはなかったです笑 
それにポスターとかもまだみたいなので次行くときは見に行ってみたいなぁー照れ


両替もおわってGO TO MALLへ

写真はないけど購入品

息子の友達8人に靴下と娘に。
パロディぽい靴下がたくさんで可愛かったので笑



GO TO MALLで買ったこの扇風機
光るし、風力すごいし、スタンドになるしでほんと優秀♡ 
自分用に買ったのに息子と娘にとられたから次いったら買いたさなきゃ(笑)




途中疲れて休憩を挟み~

お昼は友達おすすめのこちらへ

クルマウルナッチ村→

高速ターミナル駅ちかくのNO BRANDなどがあるエリアにあります。

ここいつも並んでるみたいで、少し時間をずらしていったら並ばず入れましたー!

牡蠣のスンドゥブと牡蠣のジョンを頼んでシェア


どっちも牡蠣がたっくさんはいっててほんとにおいしかった❤
地元の友達のおすすめは間違いないですねw

食べたら友達とはここでお別れえーん
またすぐ会えると思いながらもなかなか会えなかったりするので名残惜しい。。。

そしてわたしは一人東大門のホテルへ


ホッとするここのホテル🤣
日系だし安いしでわたしが一人で不安なく泊まれるホテルですw

まだすんの舞台まで時間があったので、睡眠とりつつホテルでゆっくりしようと思ったら、
友達が急遽今日もすんの舞台見に行くから今韓国に向かってる!て連絡くれてて。。。爆笑

友達の到着に合わせてわたしも準備してテハンノに向かいました~ニコニコ
一人で見る予定だったからこういうのほんと嬉しいっ!!

つづきます~