この日の予定は午後2時頃にオンニが空港に到着するので空港に迎えに行ってオンニとボゴムくんペンミ参戦♡

それまでに日本でチケッティングして押さえたチケットを取りに行きます。

まずは朝ごはんラブ

事前に食べようと決めてた、ホテルからも近いこちらのお店へ

洪利粥店 

9時頃でしたけど、人気店なだけあって朝から行列でした。


20分ほどで入店できました。

友達がアワビのお粥と、私は豚肉の赤身を頼んだつもりがレバーでしたガーン

しかもピータンは避けようと念入りに調べて注文したのにガッツリピータン入り(笑)

結局豚肉のレバーも全然美味しいと友達が交換してくれたので、わたしはアワビのお粥を頂くことに❤

アワビのお粥はすごーくおいしくって、それにこの揚げパンをつけたりお粥にいれたりしてみんな食べてたので真似てみたらチョーー合うラブラブ


この海老のワンタンみたいなのもみんな頼んでたから頼んだけど私たちはお口にあわず。。。


青菜は美味しかったです♪
昨日の火鍋はビールも入れて1万円を軽く越えてたので、香港物価たかーーーい!!って思ったけど、お粥は600円ぐらいとリーズナブルでしたよ♪


食べたら今日のペンミのチケットと、明日のホンギソロコンのチケットを発券できるトムリーミュージックを探しにいきました。


こちらもお粥やさんから5分ほどで到着



チケット交換はどこですか?と聞いたら2階と言われ上がります。


ボゴムくんペンミはHKticketingというサイトで取り、ホンギのはCityLineと別のチケットサイトでとりました。(日本で言うぴあとローチケみたいな感じですね)


ホンギチケットは店にあるこの機械に、
チケッティングのときに決済したクレジットカードをスキャンするだけで出てきました!!


じゃじゃーーん❤
無事に予約できててホッ

そして私のはとなりにチケット窓口があり、そちらでクレカを提示しもらいました。



無事にゲット♪


まだ空港にいくには早かったので、行こうと思ってたハーバーシティにあるラルフズコーヒーへ
(ハーバーシティの中で結構迷いましたw)


こちら関東にはあるみたいですけど、関西にはないのでねー🎵




トートバックでもお土産にと思ったけど結構なお値段で💦結局この缶の紅茶を買いました❤



そしてオンニのお迎えに空港へ

オンニの方が先についてて、お迎え失敗😵💧


お昼御飯は到着ゲートでてすぐにある飲茶のお店へ




香港で食べたかったワンタン麺や、小籠包などの飲茶を食べました~


どの料理も美味しかったです合格


このあとホテルに戻る時間はないのと、
ペンミ会場が空港からAirportExpressで1駅のところにあるため、スーツケースを空港に預けペンミ会場へ向かいます。

駅についたら案内板発見~❤
会いに来たよーボゴミーラブ





駅直結で会場へ

フォトスポットもあちこちありました。




ツンデレボゴミと2ショットとったりw
私の手www



こんなんもあったからとーぜんしてみたりwww


広い空間ではなかったけどたくさん写真とって楽しかったです♪



香港のペンちゃんたちからたくさんもらいました✨

3人のうちの一人はペンミには入らず、あとで空港で落ち合うことになり、彼女は一人お買い物へw

オンニと参戦です♪


ペンミレポとハイタッチの記録はアメ限にしますね。←需要の関係でwww

いつもいいね!くださる方やコメント欄でやり取りのある方は私が把握してますので、
もしみてあげてもいいよって方は申請してくださいねw