ホンギのソロコン終わりました。

友達のハイタッチが終わるまでの間に少しだけ感想を…

最初の2曲がすごく好きで、ヌンチオプシと雨が降りますを聞くのがすごく楽しみだったけど、
やっぱりあの件があったから、ほんぎ大丈夫かな??
と勝手に心配しながら聴いてました。

バラードだから笑わないし、切ない顔だったけど、声聞くといつものほんぎでニコニコ

狭い会場だったので響き渡るほんぎの澄んだ歌声に鳥肌でしたえーん

あんなことがあっても、こんなに歌えるパワーあるんだなと。。。プロフェッショナルですよね!

短い挨拶のときには、みんな心配しないでね。と
笑顔のほんぎを見れたときはホッとしました。

本人的にはもちろん大打撃だろうけど、なんでもないかのように、
逆に心配してるファンを気遣ってくれる強い気持ちも感じられました。

香港プリちゃんたちも、大丈夫だよ!って口々に言っててなんかあったかい空間( ;∀;)

たくさん楽しませてくれて、笑わせてくれて、笑顔も見せてくれてほんとに楽しいライブでした!

このタイミングで観れてよかったですほんとに


友達のハイタッチがおわりそーなので、(ハイタッチのはずが握手になってる!ってうらやましいLINEがきましたよ!ほんぎ優しいな~🎵)

またかけそうなときに覚えてることアップしたいと思います~


読んでくださってありがとうございます。