いつも見てくれてる方もたまたま覗かれた方も
今年も一年ありがとうございましたラローズ9

一応スンヒョンブログ、FTISLANDブログではありますがここ数年はえぷコンをはじめ、色んなライブの参戦記録、そしてお出掛け記録のような感じになってます。

そんな感じでこの一年も気まぐれ更新してきましたが、

前半は娘が受験生だったので、母としてもライブなどの人混みを控えて…

控えていたつもりでしたが、見返すと結構行ってたみたいです真顔笑


はずせない桜井さん来阪のライブなのでこれは行くのは仕方ない←

確かこの日は娘の高校受験の私立高校(滑り止め)の合格発表の日で、合格通知を確認してから慌ててライブに向かった思い出です笑



そしてこれもはずせなかったえぷのペンミカラオケ
昼公演、このときは打ち上げもせずにただ参戦したのみです←当たり前かww



そしてこちらは娘の公立高校本命受験が終わり、合格発表までの悶々とした日々を払拭すべく行ってきましたおお


これも合格発表前日に無料ライブに当選したので心← 
初ドリカム最高だったなー音符


あとはえぷの春ツアー
@大阪城ホール



こちらは娘の付き添いデス笑


これも付き添いキャッ☆ 舞台のまっすー可愛かった音符


そしてソウルコンの日程でうまくはまってくれた大好きな俳優さんのミュージカルをソウルで久しぶりに観れました。

ほんぎのクナルドゥル以来の韓国ミュージカルキラキラ

すんのヨドはそれこそ娘の受験時期真っ只中だったので行けなかったので、久しぶりの舞台に感動でしたきゃー


そしてメインのえぷライブ2DAYSぐぅ~。
この空の青さよ汗

暑さにまけないぐらいの熱気のあるいいライブでした音符



そして秋になり、プリガツアー*花*
スタンディングの大阪と、ホールの岐阜に参戦!


岐阜ではミーグリにも参加できて久しぶりにスンヒョンに接近あはは
やっぱり近くでみるとスン熱も上昇笑





でもその前に、アメンバ限定でしか言ってない、
今年一番の出来事がありましたてへ



それは。。。






ジャーン!
すんの投げたタオルゲットかお2ぐぅ~。

いかにもわたしがとったどぉーーーって感じでインスタにあげましたが、

取ったのはわたしでなく、、、




わたしの頭上と手をかすって後ろに勢いよく飛んだタオルを友達二人がわたしのためにとゲットして、取られないようすぐさま私の腕のなかに押し込めてくれましたにこハート


いま思い出してもまさかまさかの大興奮した出来事ですぬ~ん

すんが腰にぶら下げてたタオル音符
いまでもすんが結んだこの結び目をほどかず、ジップロックにいれて保存してますハート

時々出してはニヤニヤクンクン嬉しいwハート②
しておりますw 


10月は久しぶりのミスチルとしてのライブに参戦



そして11月にはママ友達とソウル旅行。




ラストは先日のホンギのソロコン参戦音符


書き出すと反省レベルで今年も楽しくヲタ活してましたw


来年の予定は今のところ、
当たれば2月のえぷの入隊前最後のペンミ

当たれば5月のMr.Childrenドームツアー

そしてこちらも5月の舞台キンキーブーツキラキラ

この間にえぷの春ツアーがあればいいなぁキラキラ
ソウルにもいきたいなぁハート

なんて思ってますかお2

とにかく、行けるなら行く!!


えぷに関しては来年1年、残念ながら丸々の活動はないわけで。。。涙

いつが最後の活動になるのか分からないけど、
泣いて見送るようなイベントは後引くから、
笑ってバイバイできるライブにいけたらいーなー。

そしてそのあとはまた別の楽しみを探しながら待つハート②
そんな一年にしたいと思います笑

 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつも読んでくださり、いいね!やコメント本当にありがとうございます。

特に、いいね!やアクセス数はだらだらとしょーもないことばっかり書きすぎたかな?
というときとかはほんとに励みになりました笑


来年も変わらずマイペースで更新していくつもりですので、よかったら来年も覗いてくださると嬉しいです。


えぷの情報はインスタやツイッターに溢れてることもあり、いつからかまとめたり気になること以外は書かなくなってしまいましたが、

来年はいよいよ兵役でグループでの活動がストップするので、またえぷ関連のことも残していけたらいいなーという気持ちだけはあることをここに残しておきます笑

それでは皆様よいお年をハート