まだ書いてなかったホルモン記事、年内駆け込みで書きます~w

1ヶ月ぐらい前のことですけど、ホルモン大好きプリ友達と3人で行ってきました~
行こう行こうって話しててやっと行けたお店ハート


地下鉄御堂筋線動物園前駅降りて1分!

オープンは12時からですけど、かなり早くから行きました! 気合い入れすぎて一番でした笑笑

中はこんな感じ。オープン時間よりかなり早めに開けてくれて店のなかで待つこと約40分…

昭和感満載の味のある店内です(笑)


オーダーしたのはホルモン鍋一人前800円×3人分




昼ビー生ビール生ビール
あ、わたしはマッコリをラブ目


鍋ができるまでの間にと蒸豚とホルモン煮込みを注文。
このホルモン煮込みがまた絶品でキラキラキラキラ
ふわふわの食感のホルモンが沢山はいってて、
お持ち帰りしたいぐらいだった~じゅる・・


そして、おそらく馬の生レバー
これも美味しかったなぁキャッ☆ 


そしてお鍋登場~~

キムチや唐辛子も入ってるけど醤油ベースでそこまでからくなくって、なによりホルモンが沢山はいっててほんっとに感動の美味しさもへ~ 


これ800円ですからね、ほんと信じられないです。。。



おダシも美味しくて美味しくて、最後の一滴まで無駄にしたくなくてううっ...

中華麺までいれて最後まできれいに完食しました!!


そして人気店なので食べたらなるべく早く出ましたw


開店前には店に入りきれず2順目を待つ人たちの列があったので汗汗


歩いて5分ぐらいのところには通天閣が♪
普段来ないので何年ぶりだろーって感じでしたきゃっ



このあと通天閣の中の土産物やにはいったりぷらぷらしつつお茶するところを探したけど、全然なくって大阪駅まで電車で移動~




どこでもよかったけど空いてたので阪急三番街のポムポムプリンのカフェへ


ちょっとインスタ映えするものをオーダー(笑)

で、この抹茶のティラミスがめっちゃおいしかったんですけど、この(抹茶館の)ティラミス京都では1時間とかならんで食べるぐらい人気だそーですよ♪

ここでは並ばず食べれてラッキーでした!


男の人だらけのホルモン店からのかわいいお店で少しは女子力取り戻せたかなwww


ホルモン鍋、寒いなか並ぶのが億劫だけど、
またすぐにでも食べたいです!


年末駆け込みホルモン記事でした笑



12月はこの他にも初めて娘とHey!Say!JUMPのライブにもいきました♪



知らない曲ばかりでしたけど(笑)
いやぁーめちゃくちゃ楽しかったですキラキラ


食べてばかりですけど
先日いった梅田にあるこのお店のパンケーキもほんと美味しかったキラキラ


朝イチだったので並ばず食べれましたけど、ここも行列で有名なお店ですよね(^^)
口のなかで溶けていくらでも食べれるしあわせのパンケーキでしたおんぷ


そしてそして
日付かわってわたしは今日が仕事納めです

今年もあと少しですね~
風邪引かないよう元気に年越しできますように♪

深夜にホルモンで失礼しましたw
ではではハート