ソウル日記進んでませんが汗

えぷの大阪ライブが近いので、先に生野コリアンタウンのいつも通る道にあった新しい(と思う)お店に行ってきたので記録しておこうと思います♪

前回行ったのは多分6月?7月?ぐらいだったかと。


先月韓国にいったものの、キムチなどのなまものは買わなかったので調達に行ってきましたハート

キムチはいつもの成田さんで。→

で、成田商店さんの2つ手前にいつのまにかできてたお店の前のメニューを何気なく見て、
3人ともの足が止まりここに入ってみることにハート


一番上のチーズタッカルビきゃー

このエリアではいままであまり見かけなかったメニューです!

韓国でも食べたいなーと気になりつつも、
ホルモンの誘惑はに勝てず←
今まで食べたことなかったので…w

三人で2500円のチーズタッカルビの大を注文♪

来るまでの間になにか食べよーってことで、チャプチェと海鮮チヂミ(各500円も注文)

これがほんとに美味しかった音符
そして値段のわりに量もしっかりあって大満足でした

食べかけですがw


そしてほぼ火のとおった状態でタッカルビが運ばれてきましたあげ

さらにここで温めて、チーズを溶かし、
上からバーナーで焦げ目もつけます♪
甘っ辛くて、でも辛すぎなくてほんとに美味しくてチーズを絡めたらまたまろやかでサイコーキラキラ
箸がどんどん進む進むw


おねーさんビールーーうまー!!!


って叫びたい気持ちを抑えるのが必死でしたwww

そして具がなくなったら楽しみにしてたリゾットもオーダーハート

最高かっきゃっ 

ほかのメニューも美味しそうで、ここはまた来ようね~って意見も一致♪

この界隈も来る度新しいお店ができてたりでやっぱりちょくちょくチェックしに来ねばとおもいました(笑)


こんなワゴンの靴下やさんもできてたし、とにかく前にも増して靴下の主張がどの店も凄かった笑
7足1000円なので韓国とさほど変わらないですね!ゆっくり見なかったけど沢山種類があって楽しそうでしたきゃっ


そして成田商店さんの向かいのいつも寄る雑貨やさん(オスカー)でヘアクリップとヘアゴム購入


いつもかはわかりませんが、わたしが行ったときはほぼいつもヘアアクセが半額なのです

そして右のミニオンのは韓国でも沢山売ってたけどスルーしてたの。


そしたらわたし以外の友達二人がこのコードをまとめるラバークリップに飛び付いててえ゛!

しまった汗汗こういうのをお土産にしたらよかったーと後悔しました354354


てことで4つで500円だったので、友達にひとつ分けてもらいました。

ウォークマンのイヤホンをまとめる用にと息子にあげたら息子もめっちゃ喜んでたしwww


鞄のなかでぐちゃぐちゃに絡まるコードを纏めるのにめちゃ便利やんあんぐり
てことでわたしも次いったら買おうとおもいます。

キャラもLINEやカカオのとか沢山種類がありました^^

韓国にいかなくても同じような値段で化粧品とかも売っててビックリ!
賞味期限の短いバナナウユとかも普通に売ってましたビックリ
(拾い画です) 

あとは、毎度カムバ後にチェックしに行くのですが、今回もえぷのカムバの時の歌番組を集めたDVDを見つけて購入キラキラ

 
久しぶりてほどでもないけど、なんか今回新鮮で楽しかったな♪
今度はホットクやさんの後ろに食堂ができてたので行ってみたいとおもいます~~


ではでは、ミサイル騒動とか台風とかで落ち着かない3連休ですが汗汗

一人の時間があればまた日記の続き更新したいとおもいます。

衣替えもそろそろしないとーーー
4人分憂鬱ガクリ