セントラル・パークで祈りの舞い | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して24年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。


ミュージカルとダンスの教室を

主宰して24年

延べ10万人に指導

本松ゆか です!


虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

コーチングの手法を使い 

「表現を通して未来を切り開く力を育む」

を大切に指導しています。

 

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤


セントラル・パーク
5億年前の石の上で
ニューヨーク初舞いしてきました。




まずは、たくさんの人で賑わう公園で

踊り抜いた自分を抱きしめたいです。



生徒や、保護者、

たくさんの応援してくださっている方々が背中を押してくれました。


応援の力はすごいです。

本当にありがとうございます。



4日には「World Peace Interfaith Gathering 2024」に出させていただく映像を撮っていただきます。



でもね、4日は天気があやしいということ。



撮影できなかったら、大変なので

今日3日も急遽早朝に舞い、

撮影することにしました。



こちらは今、3日

朝の4時30分です。


日の出は5時55分。

その頃ホテルを出てパークへ舞いにいきます。



本当はもっと早く出かけたいのですが、

日の出前は暗く、あぶないので、

日の出を待ちスタートです。



朝日の中踊ってきますね。



その後は仲間たちの搬入の手伝いです。



今の自分のできることを精一杯!




スターイマジとメイツ夏のイベント出演スター


8月24日(日)


赤間駅前カムカム祭り

17時〜 むなかたミュージカルメイツ

17時10分〜 イマジネーションダンスワークス



8月31日(土)

イオン福津 キラキラマリンスクエア

17時30分〜


夏の夕暮れ

イマジの仲間たちが元気をお届けしようと

情熱こめて踊ります。



近郊の方良かったら、お越しくださいねラブラブ



宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤 

 

 

 


 ダンスやミュージカルと別角度から

メンタルを整えて
 

心が楽になったり

パワーアップする秘訣など
お伝えしているInstagram

本松ゆかコーチング Instagram