仕上げ完了♪ | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

今日は台風で荒れるのかと思いきや、晴れて暑くなりました💦暑くて湿気もすごくて集中力散漫…

昨日のがま口長財布、実はまだ口金は接着前ではめてあるだけでした。

タグを付けるのに先にはめちゃうとやりにくいので。
ご希望のメタルタグをご希望の場所に付けて、口金も接着して本当に完成です♪


そして同じ口金を使ってもう一つ別の長財布を試作中…

ちょっと分かりづらいかと思いますが、小銭入れが中に入るタイプ。

がま口を開けたらお札もカードも小銭も全部出し入れできるという私みたいな面倒くさがりさんのためのお財布です。

先日会った友人のお財布がこのタイプでした。
カード入れはこんなに必要ないそうなのでもっとコンパクトに出来そう。

まずはカード入れ3段タイプを仕上げてみます。

マチの形が難しい…



7月のお教室日程→ 
 
作品、お教室に関する問合せ、ご質問等は、wakuwakuymzk8393@gmail.comまでお願いいたします。
 
Wakana Hand worker
 
 
webショップはこちらからどうぞ