【6/1 武蔵小杉】「まんなかフェス」に代表菅野が登壇します! | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

川崎市・武蔵小杉で

6月1日~3日に開催される「まんなかフェス2018」。

 

その初日に代表菅野が

ゲスト登壇させていただくことが決まりました!

 

------------------------------

川崎のまんなか、武蔵小杉のまんなかで、コドモもオトナもキラキラのびのび!みんなのフェスが初開催。

 

川崎各地のママたちの活躍を知って、楽しんで「私もっ!」と、一緒に一歩踏み出せる機会になればと思っています!

(まんなかフェス2018 Facebookページより)

-----------------------------

 

いつもレッスンをしている武蔵小杉でお話させていただけること、

とても嬉しいです!

お声がけいただきありがとうございます!

 

教室のこと、働き方のことなどをお話させていただく予定です。

詳細はまた追ってご案内していきますね。

 

認定講師の三浦でした。