「時短」で心と体に栄養を~神奈川新聞に掲載いただきました! | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

4月24日(火)の神奈川新聞に

新刊「ていねいな時短ごはん」と代表菅野のなを掲載いただきました!

 

忙しい中でも簡単に作れるレシピであること。

マンネリではなく「我が家の定番」を考え、

とにかく楽しく作って家族の時間を大切にしてほしい。

 

そんな思いが詰まった新刊を大きくご紹介していただきとても嬉しいです!!

関わってくださった皆さま、ありがとうございます!

 

 

「見たよ!」という声もいただき嬉しく思っています。

ありがとうございます!

 

昨日の新聞ではありますが、

神奈川新聞の方はぜひご覧ください!

 

こちらからもご購入いただけます^^
やじるしアマゾン2「ていねいな時短ごはん」

 

本の出版を記念したイベントも開催されます!

やじるし5/12 【渋谷区外苑前】"朝活手帳"の池田千恵さん×代表菅野のトークイベント開催!

やじるし【5/25 渋谷・大盛堂書店】出版記念トークショー&サイン会開催決定!

 

皆さまぜひお越しくださいね!