食と心のバランス生活。シンプルレシピで育もう!【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


テーマ:

11月15日(水) 恵比寿ガーデンホールにて開催、

「ママのフェスタ 働き方見本市」のステージイベントに

代表・菅野のなが登壇!

 

赤ちゃんと家族の食のこと、働き方についてお話します!
 
この度
ありがたくもお声がけいただき、
「ママのフェスタ 働き方見本市」でお話させていただくことになりました。
 
「笑顔で働きたいママのフェスタ」では、
ママになってからの働き方が多種多様にあり、
ご自身のライフスタイルに合わせて今ベストな選択を実践している
パワーウーマンさんたちの活動を紹介しています。
(Power Women様のHPより)
 
代表・菅野のステージイベントは、
以下の内容を予定しています♪
【時間】 14時30分~
【ミニレッスン】 赤ちゃんと家族の食育講座~子どものアレルギーと毎日のごはんの基本
【トークセッション】料理教室を開く働き方
 
ステージイベントの他にも、
楽しく学べる特別講座、マットブース体験講座、ワークショップコーナーなど、
多彩なイベント、コーナーがあるようです!
 
詳しくはこちらをご覧ください。
 
ご来場の際は、
14時30分からのステージイベントに是非いらしてくださいね!
 
本部スタッフ・認定講師の三浦でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

nona オーガニック料理教室&食育講座in武蔵小杉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります