食と心のバランス生活。シンプルレシピで育もう!【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


テーマ:

 

私らしく生きるママの学びイベント Power Women Fes!

 

6月1日開催のこちらのイベント、トークセッションにて、
代表菅野のながトークゲストとして参加することとなりました!

 

 

 

起業やフリーランス目指している方。

1歩踏み出したばかりで、右も左もわからない方。

何かヒントを得たい! 方など。

 

わたしらしく生きるママが、

もう1歩あゆみを進めるためのヒントやご縁をつくるイベントです。

公式サイトより)

 

 

「ワクワクワーク」の代表を務める一方、

 

2015年に発売した

アマゾンレビュー★5【子どもと食べたい時短おやつ】の出版。

 

つづく2冊目、

4月27日発売!!【子どもと食べたい常備菜入門】の発売など。

 

精力的に活動する秘訣などをお話させていただきます!

当日を楽しみにしていてくださいね^^

 

 

ご紹介いただきました、PowerWomenプロジェクトさま。

4月から「食」プロジェクトをご一緒させていただいております^^

 

こちらも少しずつ形になってきており、私たちもこれからが楽しみです!

リンク→br PowerWomen「食」プロジェクト監修させていただきます!

 

6月1日、お会いできることを楽しみにしております^^
ぜひお越し下さいね♪

 

本部スタッフ吉仲でした!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

nona オーガニック料理教室&食育講座in武蔵小杉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります