食と心のバランス生活。シンプルレシピで育もう!【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


テーマ:

 

育児と仕事を両立する秘訣、出版について

これまでの事業の歩みなどをお話します!

 
表参道のイベント(「3月8日はママプレナー®︎の日」vol.3~国際女性デー)に
代表・菅野の登壇が決定!

 

 

今回、

「Mompreneur®s Network Japan(ママプレナーズ・ネットワーク・ジャパン)」さん

にお声がけいただきまして、

代表・菅野の働き方やライフスタイルついてお話させていただくことになりました。

 

「MOMPRENEUR®(ママプレナー)」とは、
子育てと自分の事業(会社経営、個人事業など)を両立している女性のこと。

 
世の中のママが、
育児と仕事をムリなく継続出来る社会を目指して活動されています!
 
今回のイベントは、
ママプレナー®︎同士のネットワーク作りを!
みなさまが更に活躍が出来る機会を!
という想いで開催されるそうですので、
 
「子育てと仕事の両立ってできるのかな。」

「家事などの役割分担はどうしているの?」

「ママでも個人事業できるのか、生の声が聞いてみたい!」

「同じような働き方をしている人と出会いたい!」

 

そんなお気持ちの方は

是非ご参加いただけたらと思います。

 

◆2017年3月8日(水)
◆10時~13時 (軽食付き交流会の時間もあります。)
◆表参道・スパイラル9階「スパイラルルーム」にて
 
詳細は以下をご覧ください♪

 

代表・菅野の他にもゲストの方が登壇されるので、

多様な働き方を知り、

これからの生き方を見つめ直すきっかけになりそうですね。

 

イベントに先立ちまして、

菅野へのインタビューを掲載いただいております。

(リンク→gr#022 オーガニック料理教室経営|Mompreneur®Profile)

 

 

 

イベントの詳細、お申し込みは

「MOMPRENEUR®s(ママプレナーズ)」さんでお願いいたします。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

本部スタッフの三浦でした!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

nona オーガニック料理教室&食育講座in武蔵小杉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります