おでかけキッチンへのアクセス | 食と心のバランス生活。シンプルレシピで育もう!【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

食と心のバランス生活。シンプルレシピで育もう!【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


テーマ:

私たち、ワクワクワークが主催する料理教室の会場となっている

おでかけキッチンへのアクセスをご案内いたします!

 

 

JR南武線・武蔵小杉駅【北口】から徒歩5分ほどです。

http://www.rental-kitchen.com/access/

 

JR横須賀線、湘南新宿ラインをご利用の方へ。(JR南武線・北口までの行き方)


※地下通路でJR南武線【北口】まで行くことができます。

 

①JR横須賀線のホームを降りましたら、

 北改札(南武線口)の表示の階段を降ります。

 

 

②北改札(南武線口)の表示を進むと、長い通路があり、そのまま直進します。

 

③動くスロープを直進します。

 ベビーカーの方はこの先にエレベーターがあります。

 

④南武線のホームに出ます。

 階段は上らず、右側の出口・東急と書かれている方を進みます。

 南武線のホームを進みます。

 

④南武線のホームにあるエスカレーターを上がります。

 エレベーターはエスカレーターの先にあります。

 

⑤改札を出て、右の階段を降ります。

 

JR南武線・北口からおでかけキッチンまで

 

① 改札を出たら、武蔵小杉駅(北口) 
JR南武線駅バスロータリー側 へ出ます。

 

 

 

②左手側に進みます。

 

 

 

③道なりに進み、こちらのカラオケで左手に曲がります。

 

 

 

④曲がってすぐにコンビニがあるので、そのまままっすぐ進みます。

 

 

 

⑤しばらく歩くとケンタッキーが見えます。この交差点を右手に曲がります。

 

 

 

⑥道なりにしばらく歩くとラサール進学予備校という塾が見えます。

 ここを左手に曲がります。

 

 

 

⑦少し歩くとアパートがあり、こちらの青い扉の部屋がおでかけキッチンです。

 

 

※自転車、車でご来場を予定されている方へ。

 

●駐輪スペースもございます。

扉右側のスペースが駐輪スペースです。

自転車でもお越しいただけます。

 

●車でお越しいただきたい方。

無料の駐車スペースが1台ございます。

先着になりますので、ご希望の方は2日前までに事務局までご連絡ください。

 

 

お気をつけてお越しくださいね。

 

武蔵小杉のオーガニック料理教室&食育講座ワクワクワーク公式ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント