忘年会シーズンですね。

福井県内もコロナの感染者数が

じわじわ増えていて、

なかなか大人数で集うことが

できません。

(集っている人は集っていますが😅)


忘年会の予定はありますか?と

コメントを寄せてくださった方が

いらっしゃいましたが、

「忘年会だー」的な

予定はありませんが、

今年もお疲れさま。

ありがとうございました。

よく頑張ったね(笑)と

3〜4人でご飯を食べにいく

予定は、ぽちぼちあります。


ことしの振り返り、

この時は、9月の初め、

もう少し大勢で集まれた時でした。


初めて訪れた福井市内の

一軒家レストランの英次さん。



カルパッチョや



サラダ



鴨肉などなど



どれもこれも



工夫があって、

しかもおいしい。



ワインも進みました🍷



みんなで取り分けながら



食べるのは楽しいなぁ。

素敵な時間を過ごすことができました。


さて、

きょうは寒い1日。

西日本からゾクゾクと初雪の便りが

届いていますが、

福井もきょうにも発表されるかな。