きょうの福井の最高気温は
19度予想。

きょうから、一気に秋本番モード。

一段と食べたくなる
韓国ラーメン(笑)

先日の韓国で買ったものたちブログでも
ご紹介しましたが、

ラーメンは
まわりまわって
こちら↓


三養ラーメンに落ち着きました。
というのも
三養ラーメンは、


フォルムが丸いのです。


あたしは、
ラーメンは
ソウルの南大門市場で買った
ラーメン鍋で食べるのですが


ね、ピッタリ(笑)
収まりがいいんです。


お湯の量に注意しないと
すぐ溢れちゃうので、
もうワンサイズ大きな鍋でも
よかったのかもしれませんが、
一人用って感じのこのサイズが
気に入ってます。


最近のトッピングは、
たまごとチーズ、それと
エゴマパウダーです。

大好きな
おいしいラーメン食べて
肌寒さを
吹き飛ばすぜい。

みなさんも、
風邪などひかないよう
ご用心下さい。