今年は
9月~10月がホントに忙しくて…
誕生日の日に、サプライズで鬼怒川温泉に
連れて行ってもらった後、
いろんな方々にお祝いをしてもらったのに
かみしめる間もなく、
2か月が過ぎましたが、
改めて、いろんなお祝いをいただいたので、
振り返りたくなりました。
何の情報にもなりませんけどね…

まずは、ごちそう編。

予報士仲間でご近所さんという
みいちゃんとは、佃島のイタリアン「ポンテチェントロ」に。
きっちり時間を見計らって行ったわけではなかったのに
ちゃんと、ケーキまで準備してくれてた
そういうとこが「できる人」なんですよねえ。ありがと~

 
 

ここのピザ、おいしかった。
ビスマルク…だったっけ…
卵好きにはたまらん。
ピザはシンプルなのが一番ウマイ!!
また行っちゃうかも



プレゼントには、女子力アップのためのグッズ。
パーマをあてた私に、
簡単にクルンとできるようなカーラーとシュシュなど。
こういうのもらうと、
結んでみようかな…と思いますよね。
おばさん結びがちょっと女っぽくなったかと…

そして、こちらは
ササカリカ&マサさんチームと行った
銀座韓国料理コラボ館
 
 
あぶりサムギョプサル
カンジャンケジャン
チャプチェなど、
韓国の人気店の看板メニューたちがコラボって
集まったお店で韓国料理を堪能。

 

リカさんとマサさんからは、
別々にもらったのに、
プレゼントはどちらもお酒(笑)
リカさんからは「すだち酎」
マサさんからはカワイイ豚さんのボトルに入った梅酒。
真ん中のワインは、あがっちゃんからの余市ワイン。
みんなにお酒好きを知っておいてもらえると
ありがたいね

 
おしまいにこちらは、先日、おいしい手作り「さんまご飯」を
ごちそうしてくれた藤森さんから。

私が「フワッとチークを入れたい」と言ったら
おススメのチークをプレゼントしてくれました。
先週のスクランブル出演の時には早速使わせていただきました。

お祝いしてくれたり、応援してくれる皆さんのためにも、
一日一日を大切に、45歳に向けて
うんと頑張ろうと改めて誓いました。