☆最後のムスコ弁当☆ | Yonaのムスコ弁当☆Life

Yonaのムスコ弁当☆Life

毎日 慌ただしく テンパり気味な主婦Yonaです。

現在高2のムスコに持たせる 極めてフツーの弁当

時々 キャラ弁、嫌がらせ弁あり。

たまに私のボヤキもあり

基本 コメ欄閉じてますが気紛れで開けます♪

お気軽に覗いてねー(^ー^)ノ

こんばんは☆ヨナです。

ムスコとの旅行から昨日 無事帰ってきました〜音譜

おフランスは素晴らかったざますよーラブラブ

だがしかし、やはり遠いです。
片道フライト時間12時間。
もちろんエコノミーです、まーあちこちギシギシしてます。時差ボケもあってだるだる〜チーン

なーのーに。
よりによって今日がムスコ弁最終日ビックリマーク


プラン 何も浮かばないわ、冷蔵庫の中はほぼ空だわ笑い泣き

最後のお弁当は ずーっと覚えていてほしいから、印象的な物を。と密かに企んでいたのに。


結局 あり合わせのおかずを詰め詰め~お弁当の間に合わせ的な残念弁当になりました…



最後のムスコ弁当
{ED0DD6E6-682C-49AE-9AA1-E59853E35755}
☆デミハンバーグのロコモコ
☆とりの唐揚げ
☆じゃがソテー
☆野菜のピクルス
☆ポンカン

ロコモコといえばハワイなのに、敢えてのフランスのピック



野菜嫌いのムスコ、ピクルスを少し残してきました〜残念。
最後のお弁当は完食してほしかったな〜。


お粗末様でした♪


お弁当おにぎお弁当おにぎお弁当おにぎお弁当おにぎお弁当


ムスコの高校入学に伴い 否応無しに始まった弁当作り。

料理嫌いな私にとって、苦痛である事は入学前から想像できました。


ムスコ 好き嫌い多いし、絶対毎回 同じおかずばっかになる…基本 食べ物に無関心な子だから作り甲斐ないしな。



ならば、ブログ記事にして誰かに見てもらえばモチベーションアップで乗り切れるんじゃない?
技術も向上しちゃうし、ブログ本とか出版しちゃうかもー(´∀`)←絶対ない。)と下心丸出しで始めました。


ムスコが渾身の作のお弁当にノーコメントでも(どんな弁当でも 「別に…」しか言わないの。沢尻か!古)、みなさんからのいいね👍やコメントのおかげで 楽しんで作り続けて来られました。


またブログを通じて 交流の輪が広がり本当に嬉しい限り。

又 ムスコの成長も見守って下さり本当にありがとうございました。


ムスコも、経験値を積んですこーし大人になったはず。多分…きっと( ̄_ ̄ i)

こうやって書いていると 最終回的な流れですが…安心して下さい。まだ終わりませんて。ニヤニヤおいで

今後は 細々とではありますが、続けていこうと思います。
お弁当ではなく別ジャンルになるかも。
ほぼ日常ブログだと思いますが、テーマ模索中です。

ま、今後ともよろしければ お付き合いおねがいします爆笑

フランスフランスフランスフランスフランスフランス


長々と書いてしまって、フランス旅行の記録を書くスタミナが切れてしまったので、別の機会にしますが、折角だから お土産動画をどうぞ➰




凱旋門からのパリの夜景。
19時、20時、21時ぴったりの時間に5分間だけエッフェル塔東京タワーがスパークします。

イルミネーションの観覧車があるのがコンコルド広場。
シャンゼリゼ通りの車のテイルランプとヘッドライトがイルミネーションの様でしょ?

一番左の奥 ライトアップされてるのがノートルダム。

本当に素晴らしい建造物でした。


{05094CF7-3662-44EB-9764-34F9739BFC1C}

凱旋門前にて。


4日間の日程なんてあっと言う間。
ああ、又 この場所へ行きたいわん

別の機会に。とか言いつつ 書いてしまった。

この辺でやめておきます。


さてさて いよいよ明日は卒業式。
予報では 春の大嵐とな…
最高気温17℃での強風って どないやねん。ガーン
何着てこ〜?

てか何時からなんだ?
おおーい、ムスコ、そろそろ教えておくれ〜!!


それではまたバイバイ