2017お気に入りフォトのバトンリレー | Yonaのムスコ弁当☆Life

Yonaのムスコ弁当☆Life

毎日 慌ただしく テンパり気味な主婦Yonaです。

現在高2のムスコに持たせる 極めてフツーの弁当

時々 キャラ弁、嫌がらせ弁あり。

たまに私のボヤキもあり

基本 コメ欄閉じてますが気紛れで開けます♪

お気軽に覗いてねー(^ー^)ノ

こんばんは☆ヨナです。

何やら私にもフォトバトンとゆうのが回って来ました。

チェーン的な物はスルーする派なんですが、大好きなお姐さん、こばにゃんさん たっての申し入れ。断れませんって。
そうそ、今日はこばにゃんさんのバースデーでした。おめでとう〜クラッカー

しかも、ねぇさん、「2017弁当ベスト3」、とテーマまで指定してくださいました。



うーんうーん昨年からヨナ弁当も作るようになって時間的余裕がなく 面白いの作れてないんだよねー。

1年間で400個近く作ってるのだが、自分のベスト!ってものを未だに作れてない。


と画像の保存を見返したら なかなか力作ぞろい。←自画自賛。
頑張ってたな私、と目頭が熱くなりました。

迷いに迷いましたが私が選んだ弁当ベスト3ご覧ください。


1.シュールなパンダ弁当
{E4ACA166-CB13-4A9B-9C0C-C47DE8977C9C}
一部のブロ友さんをざわつかせた問題作。

ほとんど無難に可愛く作れるはずのかわいいパンダがなぜか私が作るとタモさん似。髪切った?

かわいい路線は無理だと思い知りました。


2.100%オムライスプレート
{AD3DEEFB-EEA5-4B0D-BBBE-B0636A1DF1BF}
ムスコへの置き弁当です。オムライスかな?
ソーセージのトッピングはあのお盆芸人です。
そういや今年見てないよーな?

3.ダダ
{E4E3605B-9C98-4DB3-A3E8-80994C57E3B8}
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダーー!
{227E9C6A-959F-4682-B7C3-A6FF2DDE27C3}
やっぱこれだね〜♪

私の料理力全てを出しきったと言えます。
もうこれ以上の弁当は作れない。作らない。

以上、2017年のベスト弁当3でした♪



次のバトン、3人に回すのだけど、ほとんどのブロ友さんに渡っているみたいなんで、1人指名でいきます。

ドラ母さんラブラブ
よろしくおねがいしまーす。


他から既にバトン回ってたらごめんなさい。
スルーもありです。が、スルーされたら凹みます…

それではよろしくバイバイ