備前市 子ども応援フェスタ&ふれあい福祉まつりが

盛大に開催されました❤

コロナ渦の影響で

ここ数年は縮小気味だったイベントですが

今年は久しぶりにたくさんのブースが並び

乳幼児から高齢の方々まで

多くの方が楽しんでおられました。

ステージでは

素敵なピアノ演奏や

劇団花みずきのダンス

市内の子ども園の先生方による手遊びや体操などで

盛り上がりました。

わくわくるーむも

展示と情報コーナーで参加しました。

久しぶりに

大きく成長された子どもたちにも再会できて感激♪

年に1度

備前市総出で開催

こども・子育てを応援する「こども応援フェスタ」

これからも長く続きますように♥

 

#地域子育て支援拠点 #子ども応援フェスタ

#備前市 #子どもまんなか社会 #ふれあい福祉まつり