わくわくるーむの出張ひろば

「みついし子育てひろば」は

毎週木曜日に開設しています。

(10:00~15:00)

アットホームな雰囲気の中で

木製のおもちゃで遊んだり、

折り紙を折ったり、

レールを長く組み立てて

汽車を走らせて遊ぶなど

それぞれのペースで過ごすことができます。

外の広い園庭で

思い切り体を使っての遊びや

時折通る赤穂線の電車がみえることも

人気です♪

午後からは降園後のお友達も

一緒に遊びながら

お母さん同士もゆったり情報交換♥

6月22日は

備前プレーパークさんのご協力で

プレーカーがやってきますので

外遊びがさらに充実して楽しくなりそうです。

7月、8月は

夏休み企画も予定していますので

みついし子育てひろば通信を

Facebook、インスタの投稿でも

チェックしてみてくださいね。

三石地区の方はもちろん

色々な地域からのご参加も大歓迎ですので

ぜひご参加ください♫

これからも

たくさんの方とお会いできることを

楽しみにしています。

 

#地域子育て支援拠点 #みついし子育てひろば

#三石 #こども園 #夏休み企画