2017年 | 柴犬の凛。まったりんこ日記。

2017年

 


今年も残すところ、あとわずかですね。




30分切ってるし!!!




我が家は、年越しそばを食べたあと




パパンはぴよこ(娘)の寝かしつけで




ミイラ取りがミイラになってます(←そのまま寝落ち)




私は息子くんの寝かしつけで



授乳→抱っこ→ベッドに置くと起きる→やり直し




をエンドレスに繰り返し







ようやくフリータイムをゲットしたので




大晦日くらい~と一人夜更かし中♪





授乳でお腹空いて肉まん食べてたら



りんこさんが寄ってきたので




二人でほおばる(←りんこさんは皮)幸せタイムを満喫しました。




そんな食の友(?)りんこさんが家族になってくれたのは





9年前の大晦日。






ちびっこが増えたり、いろいろ姉苦労はあるだろうけど




これからもよろしくね!





2017年もありがとうございました。



来年はもう少しブログ更新できるようになるといいなぁ。




みなさま、良いお年をお迎えください。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



*おまけ*



2018年、ボクの事もよろしくお願いします。