- 前ページ
- 次ページ
asakoです。
先日、3月のワクワク会は大震災の影響により
残念ながら中止させていただきました。
被災された皆様には心よりのお見舞いを申し上げます。
さて、
これからは全力で復興に向けて、
日本を元気にするフェイズに突入します!
そんな皆様に、絶好調に5月のワクワク会のお知らせです!
◆2011年5月ワクワク会◆
~“海賊王”に、おれはなる!~
今回は私asakoこと、小西麻子 が
マンガ(&アニメ)ワンピースの世界観を元に、
もっとも力を発揮できるチーム作りを
お話しさせていただきます!
空前の人気を誇るワンピース。
お話を知っている人はもちろん、
まだ読んでないけど見所が知りたい~!!
と言う方にも楽しんでいただけるように、
見処もギュッと押さえていきます。
(ストーリー展開はいわゆる『ネタバレ』への配慮と致しまして、
公式サイト【ONE PIECE WEB】
に
公開されているストーリーに準拠するところまでをMAXとします)
*小西麻子(こにしあさこ) 略歴*
学生時代はマクドナルドで
アルバイトマネージャーとして勤務しながら、
大好きだったアニメに関わりたくて声優を志して舞台などを経験。
インターネットには、Windows95の発売と同時に進出。
数々のアニメやゲームなどのWebサイトの管理運営に関わる。
近年は、飲食業経験を生かして
某大手パチンコ会社の飲食事業部にて店長職を務め、
2011年、常連客として理念共感していた
(株)絶好調の6店舗目となる
千歳烏山『絶好調阿波市場』オープンニングスタッフとして入社。
現在は絶好調阿波市場で勤務する傍ら、
(株)HappyMileageCompanyに於て
主にWebを中心とする広報ディレクターを担当中!
ブログ
ワクワク会
■日時■
2011年5月21日(土)
一部
14:00~16:00(13:45会場)
絶好調な朝礼(見学可)
16:00~16:30
二部(ワクワク飲み語り会)
16:30~18:30
■会費■
4500縁(円)
(一部のみ参加1000縁)
■会場■
絶好調てっぺん新宿本店
東京都新宿区歌舞伎町1-2-6三経55ビル9階
(新宿駅東口徒歩5分)
03-3209-5578
■お申込・お問い合わせ■
中村
小西
08035244283
(留守番電話にメッセージをお残しください)
皆様のご参加を
心よりお待ちしております!
今日は
「ぶれぃく、する?」
asakoです!
本日は絶好調な告知です!
なーんとなんと!
絶好調の6号店目となる新店舗が、
千歳烏山にオープンします!!
『絶好調 阿波市場』です!
阿波(徳島・四国)のお料理と地酒を、
ワイワイ楽しんで頂ける活気ある居酒屋です!
「阿波尾鶏のもも焼き」や
「かつおのわら焼き」や
「讃岐うどん」などのメインに
四国の地酒を20種と特産品のすだちを活かしたサワーやハイボールなどをご用意しています。
グランドオープンは
3月8日(火)18:00です。
皆様のご来店を、
絶好調スタッフ一同、心よりお待ちしております!
ご予約はこちらまで↓↓↓
◆絶好調阿波市場◆
03-3307-3335
157-0062
東京都世田谷区南烏山4-12-4-2F
京王線:千歳烏山駅北口徒歩20秒
■営業時間■
平日18:00~25:00
金土祝前日18:00~5:00
年中夢中、気まぐれに休み
88席 客単価3000円
店長 高橋智章
09029597704
★絶好調阿波市場スタッフ★
店長 ともやん
副店長 よっちん
元気印 あぃちゃん(宮里)
あんぱんウーマン ちあき
ワクワク魂 あさちゃん
美声の爆笑 はぎの
ワクワク出身 姐(麻子2号)
ニューフェイス あゆみ
よろしく、ご来店お待ちしております!
皆様ワクワク様です!
今日はイベントお知らせが目白押しです!
今年最後の、スーパーワクワクイベント
ワクワク・ラーメンナイトのお知らせです!
魚串炙縁のイケメン(?)店長ともやんと、ワクワク会のラーメン大将ちゃるめさんのお送りする麺屋ワクワク
今回もスペシャルコラボレーションのこだわりラーメンをご用意しております!
***************
日程:2010年12月27日(月)
18:00~夢語り尽くすまで(深夜営業有)
会場:魚串炙縁
池袋駅より 徒歩10分
0339846394
★お品書き★
*ラーメンor油そば
*逸品おつまみ
*ドリンク一品
以上三品で 1,500円
★上記をお召し上がり後の追加menu
*ラーメン・油そば 500円
*チャーシュー丼 200円
*追加ドリンク 350円~
ご参加表明&お問い合わせ
ワクワク会事務局
宮野 kazunori19751214@yahoo.co.jp
小西 junos_ak621@yahoo.co.jp
***************
今回は、2010年の感謝を込めて『夢語り尽くすまで』営業しちゃいます!
普段、お仕事などでご来店いただけない方も、是非是非ラーメンナイトへお運びくださいませ~
ご予約、お問い合わせ、心からお待ちしております!
今日はイベントお知らせが目白押しです!
今年最後の、スーパーワクワクイベント
ワクワク・ラーメンナイトのお知らせです!
魚串炙縁のイケメン(?)店長ともやんと、ワクワク会のラーメン大将ちゃるめさんのお送りする麺屋ワクワク

今回もスペシャルコラボレーションのこだわりラーメンをご用意しております!
***************
日程:2010年12月27日(月)
18:00~夢語り尽くすまで(深夜営業有)
会場:魚串炙縁
池袋駅より 徒歩10分
0339846394
★お品書き★
*ラーメンor油そば
*逸品おつまみ
*ドリンク一品
以上三品で 1,500円
★上記をお召し上がり後の追加menu
*ラーメン・油そば 500円
*チャーシュー丼 200円
*追加ドリンク 350円~
ご参加表明&お問い合わせ
ワクワク会事務局
宮野 kazunori19751214@yahoo.co.jp
小西 junos_ak621@yahoo.co.jp
***************
今回は、2010年の感謝を込めて『夢語り尽くすまで』営業しちゃいます!
普段、お仕事などでご来店いただけない方も、是非是非ラーメンナイトへお運びくださいませ~

ご予約、お問い合わせ、心からお待ちしております!
