循環に感謝 | わくわくのままに〜心と身体の波動カウンセラーの日記〜

わくわくのままに〜心と身体の波動カウンセラーの日記〜

スピリチュアルな身体に変化して、エネルギー使いとなった自分日記です。

僕たちはもともと、わくわくでできているようです。本来の自分を感じてみようと、どんなささいなことでもわくわくしたことを、書いてます。


テーマ:
先日の新月のチャリティーヒーリングで集まったお金は、83000円でした!




おーーー!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ん?なんか中途半端やなぁ。





足そう。




ということで、



90000円を寄付させていただきます。



大変ありがとうございました。



どこの市町村に寄付するかは私の方で決めさせていただきますね。


いくつかの市町村にわけて寄付したいと思います。






先日私の好きなクリスさんが募金の動画を投稿されてました。






その寄付金先を見ていくと、クレジット決済の手数料とかがとられちゃうことが多いですね。


クレジットは手軽な分その辺りがこういう時はもったいない気はしますね。



ヤフー募金



ヤフー募金はtポイントでも寄付できるので、tポイントをお持ちの方はしやすいですね。



私は直接市町村の方に振り込もうと思います。


そういった意味でふるさと納税の災害支援とかも考えてます。

『ふるさとチョイス災害支援では、自治体様から手数料をいただいておりません。』

というのがまたいいかもしれませんね。


一番無駄がなく直接届くのかなと思います。



災害支援の場合は返礼の品などなく、その金額のまま寄付できますので。





私の好きなクリスさんはライフコーチとしてやられてて、本田健さんとの対談動画とかもおもしろいです。








昨日のよっしさんお話会についてはまた後で書きますね。


まずは、みなさんの支援を循環させる行動を起こしますね。



私からみなさんへヒーリングを行い、そのエネルギーをお金というエネルギーへと変換し、私がいただき、そのエネルギーを直接届ける




その循環に感謝します。



行動に感謝します。






では、今日も一緒に


マハリンタム

ありがとう

まんとくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント