祈りをありがとうございました。新月の今日すごい日のようですね | わくわくのままに〜心と身体の波動カウンセラーの日記〜

わくわくのままに〜心と身体の波動カウンセラーの日記〜

スピリチュアルな身体に変化して、エネルギー使いとなった自分日記です。

僕たちはもともと、わくわくでできているようです。本来の自分を感じてみようと、どんなささいなことでもわくわくしたことを、書いてます。


テーマ:
西日本豪雨の被災された方々への祈り参加されたみなさんありがとうございました



集合意識が祈りの力を高めた結果が起こりました。







今月の蟹座の新月またなにやらすごい日のようですね。天下泰平さんが書かれてました。




さて、今回新月のチャリティーヒーリングですが、今からでも参加していただけます。


新月のエネルギーが繋がっている、14日の2時31分までヒーリングの方が受けられますので、もし、今回リアルタイムで受けれなかったけど受けたいという方がいらっしゃいましたら、どうぞ、受けてください。


今回はその参加費の8割をチャリティーとして寄付させていただくプロジェクトになります。



詳しくはこちらからお申込みくださいね。


申し込まれましたら、祈りとヒーリングの録画のURLを送りますのでー。




今日は私はもう一度祈ります



マハリンタム



まんとくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント