Happy birthday*

テーマ:

photo:01
通りがかりのリースさえ愛おしく♡

またひとつ歳を重ねました*
娘も完治して実家で娘たち 夫 両親
みんなにお祝いしてもらいシアワセな一日でした☆°*

夫とちょっとお出かけ時間ももらえたので
ひさしぶりにおめかししてみたり♪
specialイベントもたのしんだので
またゆっくり綴らせてください*

夜は恒例弟からのデンワも*
今年もいい一年にしたいな♡

iPhoneからの投稿
AD

Anniversary tree

テーマ:
もこもこ日記
今年のツリー☆*゚ ゜

先日 記念日を迎えたわたしたち
8周年はゴム婚式と言うのだそうです*
ゴムのように弾力性のある生活を ですって^^

ということで娘たちの体調不良で延期になっていましたが
先週末 毎年恒例の挙式したホテルを再訪しました*

今年のツリーはダイスキだったあの大きなツリーではなく。。
ポインセチアの鉢植えに様変わり。。
華やかさはあるのですが
やっぱりあの大きな立派なツリーがもう一度見たいな*

想い出のホテルのツリーを見に行くわが家の大切な恒例行事
と昨年綴りましたが来年からはどうしましょう。。
インターコンチになって数年 少しずつ変わっていくのかな*
ちょっぴり淋しいキモチになってしまいました。。

もこもこ日記
今年は打ち合わせのたびお邪魔していた
WOLFGANG PUCK CAFEへ*

ひさしぶりのコブサラダ&ニョッキのフリットおいしかったな♡
photo:01
やっぱりおいしいスモークサーモンピッツア☆*゚ ゜
photo:04
サントリーホール前の噴水*
photo:02
たくさんツリーを見た一日♡
娘たちは大満足だったようでした^^

この日イチバンきれいだったのは
六本木一丁目駅の泉ガーデンタワーのツリー☆*゚ ゜

今週末はどこのツリーを見に行こうかな♡

2011
AD

birthday night!

テーマ:
もこもこ日記-SN3M1363.jpg
Happy birthday dear Mama゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨

きょうはおともだちのおうちで出前ランチ
お迎え後は長女も遊ばせてもらい
合間にはたくさんお祝いメールが届いて*

たのしいバースディでした♪

夜は朝のうちに仕込んでおいたビーフシチュー!
娘たち うれしそうにいっぱい頬張って*

大事にしてるネックレスや作品を
『ママにあげる』と言いながらBirthdayソングを歌う長女

きれいに並べたおままごとのケーキを
めちゃめちゃにしてケンかになっちゃった次女

二人ともいとおしい娘です*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1409128-1327850076-185-199