もこもこ日記
今年のchocolat*

ヨコハマ チョコレート パラダイスで
Compartes が気になったので今年はこちらに♪
茶×水色のパッケージが爽やかで甘くてかわいい!

ハリウッドセレブ愛用と話題のショコラ
アソビゴコロいっぱいのスカルデザインもキュート*
もこもこ日記
真っ赤な♡はバレンタイン限定トリュフだそうです♥
両サイドは人気のキャラメルとアールグレイ

先ほど帰宅した夫 いきなりキャラメルをぱくっと食べて

『苦い!』ですって(=_=)もっと味わって欲しいわ*
でもうれしそうでした^^オフロからはなうたが゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨
もこもこ日記
モンサンクレール サブレ・ショコラ・サレ
いつか食べてみたいと思っていた辻口シェフのお菓子
夫と一緒に食べようと思って♪

甘すぎない感じなので父にもこちらを贈る予定です*

塩が効いたサブレ とってもおいしい♥
週末は帰省予定 たのしみです*