12/1但馬 養父神社でときめきの恋探し 婚活イベントのご報告 | 兵庫北部の「幸せわくわく婚活塾」 山中真澄  恋愛や婚活に疲れたら・・・。「愛される結婚生活へのヒント」を教えます。

兵庫北部の「幸せわくわく婚活塾」 山中真澄  恋愛や婚活に疲れたら・・・。「愛される結婚生活へのヒント」を教えます。

恋愛や婚活がうまくいかないのは相手が悪いから?状況を打破したい方へのちょっと辛口なブログ。
兵庫県の北部但馬、養父市で暮らし、インターネットで全国の婚活のお世話をしているマス姐こと山中真澄が書いています。

養父神社婚活イベントカップル4組誕生!

早速 カップルプレゼントの福伊ランチに予約された方も数組いらっしゃいます。

 

こんにちは。

幸せわくわく婚活塾のマス姐こと山中真澄です。 

山中真澄とは?マス姐のプロフィール

 

 

 

 今回の婚活イベントでは私も勉強になったことがたくさんありました。

 

イベント前もイベント中もイベント後も。

 

参加人数33名

カップル4組

セカンドチャンスでイベント後の交渉後2組が連絡先交換。

✳︎イベントにご参加できなかった皆様は本当に申し訳ございません。

 

皆さんの参加動機はそれぞれですが、

恋愛や結婚を意識した人たちが集まる場には間違いないのです。

 

ただのコンパや飲み会ではない。

 

失恋して参加した人、10年以上出会いを封印してきた人、

職場と家の往復で出会いがない人、なかなかいい人に巡り合えない人。参加してもなかなか積極的に動けない人もいます。

 

開催側は、そういうセンシティブな気持ちを持った人たちを

導いてあげることが重要です。

イベントを盛り上げるとか、面白いことをしてあげる。とかが重要ではない。

 

こういう場でカップルになっても、結婚につながるのって、残念なことにほんの数組。

(これには理由があるのですが、この理由はまた次のブログで)

 

しかし、飲み会やコンパよりましなのは、恋愛や結婚をしたい意識でいる者しかこのイベントに参加していないので、面倒な探り合いはないということ。

 

私の仕事は仲人士です。

成婚数を上げていくことが私のミッションです。

今回のイベントが参加した皆様や、すでに私と一緒に婚活をしている方へのプラスになるように・・・。

 

さぁ、さらにパワー全開でいきますよ!!

 

 

 

 

≪マス姐との無料結婚相談・面談ご希望の方≫

 

・どんな人がいるの?

・どんなシステムでやるの?

・わたし結婚できる?

・何か月で結婚できる?

・料金はいくらくらい?

などなど、気になることをどんどんご相談くださいね!

 

≪幸せわくわく婚活塾とは≫

 

 

≪最近の人気記事≫

 

1位 独りよりもパートナーがいると感謝する事が多くなる

2位 なかなか動けない時は簡単な二つのことからスタートしてみる

3位 幸せわくわく婚活塾が大きく変わります!

4位 いい人がいない.....

5位 自分のエロさを研ぎ澄ます(口外しなくていいですけど)

 

 

ご入会のお問い合わせはこちらから ➤➤ お問合せ