気分が上がる!生き方まで変わる!50代女性のメイクレッスン&フェイシャルエステ

東京・渋谷、大人の女性の魅力UP個人レッスンサロン
悩みを解消・カバーして
50歳のこれからを彩る メイクレッスン・フェイシャルエステx ジュエリー・ファッションコーディネート術


テーマ:

使い始めて約1週間。

少ない、短い、コシがないの三拍子揃った私のまつ毛。

その存在を主張しているかのように元気になってきました。



使っているのはこちら
 
フローフシの「ザ・まつげ美容液」1,200円

派手なパッケージに目を奪われ
お値段も安いので気軽にお試し。

従来のまつ毛用美容液と違い
まつ毛の土壌となる瞼に栄養を与えるというもの。

成分がやさしいのも嬉しいです。

私は期待をこめて朝晩塗っています。

朝のメイク前に塗ると保湿成分により
目元のパサつきが防げるような気がします。

副作用を気にしながらぐんぐん伸びる美容液を使うより

安心して使えるのがいいな~。

年々、髪の毛同様にまつ毛も

頼りない毛質になってきますね。

自まつ毛にこだわりたいなら

日々のケアは大切ですよ~☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。