【アカシック入門講座】


【費用

108000円(税込)

【場所】

東京駅周辺



【日時】
◆5月22金曜日
◆13時~17時予定



【講座内容】

アカシックは本来誰でも、
意識的にアクセスできます



自分を入門講座で知る
今まで御座なりにしてきた
自分をみつめる時間を
繋がる感覚を体験してもらいます

入門講座を受けると
アカシックリーディングを
読む自分のこつがわかり
自分に聞く
内容の聞き方が変わってきます
(個人差はあります)


初心者🔰でもわかる
ように

頭ではなく
感覚でレクチャーして
いきます(座学メインですが)


【アカシック?って】
と、興味を抱かれた方
どなたでも、ご参加できます

座学メインにはなります

【講座カリキュラム】
◆アカシックレコードって何?
◆アカシックレコードの歴史
◆アカシックレコードと願いの仕組み
◆地球転生システム
◆アカシックエネルギーチューニング
◆アカシックに繋がる、解るpoint
◆惑星エネルギー
◆肉体クリアリング🆕
ダウン交換アカシックリーディング
◆召還magicワーク
◆4次元体感具現化ワーク



※内容は当日変更する部分あります





◆注意事項
◆講座代金は事前の銀行振込となります
◆代金入金後のキャンセルは承っていません
◆生死に関わること病気の治癒、ギャンブルを目的とする方は講座参加をお断りしています
◆アカシックリーディングは
医療行為ではありません
精神疾患などがある方、また普段から
薬を多用されている方も参加を
ご遠慮させて頂いております


私が実際、思いのまま
動いてきた結果は
アカシックに沿った流れから
今があります

アカシックの良さは
私の場合
【自分らしく、
           自分扱いがわかった、こと】

でした

だから

躊躇しない

迷いがなくなったことが

《最大のメリットでした》



私の体験話などを交え
一緒に周波数を上げ
願いをあっさり叶えていきましょう

そんなところでは
【アカシック】
手っ取り早い、と日々
私は使っています

アカシックでは
願いが叶っていないことで
理由を知ることになったり
内側からの
signがわかります

ある願いが実は自分に
地球体験には要らなかったなど

本来の《願い》に
フォーカスできると
信じています

きっと
今までの感覚が変化すると
感じています

私の場合
◆お金の流れ方が変わった
◆地球時間短縮《タイムリーに、なる、》
◆出会う人が変わった
◆意図が面白くなった

etc…
アカシック講座は沢山あり
値段も高額なもの、そうでないもの
多岐に渡りありますが
私も実際、いくつか受けたアカシック講座
での部分を
構築し直し、自分originalの
アカシック講座を今回創りました

【アカシックって?】
ハートが揺さぶられる方
宇宙好きな方
お待ちしております