友人のお勧めでやまもと

ちょうど一番混んでた時だったみたいで結構並びました。

デラックスネギ焼き?おいしかったです。

 

 

初めてのレゴ

名古屋に行く前にちょっと寄ってみたかった。

昼と夜の仕掛けもあってよかった。

大人でも楽しめる。

でも当日券3000円で入るのはちょっと高い感じがするかな

大阪周遊券を今回買ってたのでお得に楽しめました。

隣の観覧車もシースルーに15分待って乗りました。

遠くまで眺める事が出来て楽しかった。

 

 

大阪マリオット都ホテル

ダブルネームってやつらしい

博多の都ホテルは、都ホテルだけどマリオットホテルじゃない

今回はマリオット宿泊特典で予約したんだけど

17時ごろのチェックインで16時のレイトチェックアウトまで滞在させてもらいました。

部屋自体は1個アップグレードされていたと聞いたけど??

 

 

 

 

夕焼けにちょっとだけ間に合わず

17時ごろちょっと寄ったラウンジも反対方向だったらしく・・・

 

アメニティーのボックスの絵が素敵

 

入浴剤はとってもいい香り

 

ここかっこよかったなぁ!

 

 

 

 

 

ピローミストありがたし

ベッドの寝心地は最高

 

 

あべのハルカスチケットの引換券もいただきました。

前回6年前1500円で登ったけど

今は1800円のようです。

38Fラウンジ

部屋のカードと別にラウンジのカードを渡されました。

今回17:30-19:30の時間に

外で友人と会っていたためはいってない

ここに料理が並んだのを見てない

21時以降にこれを1杯のみ頂きました。

 

初めてのマリオットラウンジ

期待しすぎて残念な思いをしたのでした!

アルコール飲まない人はラウンジつけても残念かもですね。

午前中は開いてないし。

 

 

 

 

朝ごはん

リクルートスーツの子たちがたくさんいました。

何だったんだろう

みどりの

スムージーおいしかった。

 

あべのハルカスは60階

ラウンジは、38階

ロビーに朝ブュッフェは、19階

景色はいろいろ堪能しました。