先日の『第一回金鳥山カタカムナ聖地復活祭』
の嬉しいご感想を和歌山の高野山の麓の
湯の里のある橋本より遥々
応援参加してくださった
のりちゃん@いそあいのりゆきさん
より真心一杯のご感想を
戴きました!


のりちゃん、ホントにありがとうございます🥰

以下のりちゃんのご感想
金鳥山かたかむな聖地 カタカムナ復活祭
整備PROJECTに参加しました!
令和6年5月27日月曜日、次回聖地整備は
11月11日に即座に決まりました!



もうすでに呼ばれてる〜😁
11時11分とか車やたら1111見かけたなぁ昨日は!
かたかむな王であるわたしがカタカムナ聖地の中心のところにいかねば話しは進まないでしょ
今でしょ!ということで、🐯ちゃんやきみちゃんた整備しました!
余談ですが、帰りに大阪千鳥温泉♨にてなにわカルタを購入しましたが、価格が消費税入れて、1111円(´゚д゚`)

神々の応援しっかりと入ってる輪
🐯ちゃんと出逢った瞬間、お話し始めた瞬間のこと、うさぎ🐰が猛スピードで右から左に一気に駆け抜けてきました!
とら🐯ちゃんは5500回ほど六甲山登り案内などもしているやうですが、うさぎ🐰がレイライン上を猛スピードにて駆け抜けてきて、ふたりで大興奮!
めちゃくちゃ話しが弾みました!
きみちゃんもはじめてでしたが、かたかむなや創生神楽の人たちとか、共通の知り合いばかり!
ほんとに繋がるねぇ
御縁結びを神々や見守ってくれている存在たちが現実世界において、次々と御縁を結んでくださっていることがよくわかります!



タイミングといい、直感といい、すべてが必要必然出引き寄せられている!
🐯ちゃんもきみちゃんも笑い会話💬が弾みまくり!
会話もしたけど、整備もしっかとしましたよ!!
エネルギーが通りました!!
東経135度の六甲山 一体は非常に重要なところになりますのでね!
千ヶ峰はまた別枠ですし! どれだけ重要重大かは分かるひとにはわかるよね。


11月11日には111人位でいやさか踊り!
踊り歌いたいですね!!
わたしも参加予定としています!
カタカムナを知るひとたち集合!!😁
とらちゃん🐅きみちゃんお疲れさまでした!



3人で握手した最後!
この國を思う絆が垣間見れた瞬間でした!
そんな固い絆があちこちに結び結ばれていき、国家がひっくり返し現象起きることを祈ります!
世界が平和で調和でありますように。
本日もよろしくお願いいたします✨あとで生配信しますね

🌟⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ありがとうございます!

今日の15時の段階でのりちゃんの
出演してくださった
動画の視聴回数が
調度666回になっていました!



お蔭さまで僕のYouTube
龍宮道場とらちゃんねるも
21時過ぎの時点で
登録者さんが770人にまで増えました!



のりちゃんパワー凄まじいです!


ホントに感謝です♪


先日もアップした

こちらの動画

カタカムナ聖地復活祭5/27にて和歌山ののりちゃんの『きみがよものがたり』朗読&貴重なレイライン資料公開&次回は11月11日に第2回聖地復活祭決定のお知らせ!のりちゃん&公ちゃんお手伝い感謝します!


あと先日スピリチュアルTVにも

のりちゃん出演されたそうです^^

良かったらご覧くださいね!

のりちゃん安心安全な生活のすすめ


そして11月11日のカタカムナ金鳥山聖地復活プロジェクトも一緒に渦を巻き起こして盛り上げてくださる方を募集しています♪


金鳥山山頂からドンドン綺麗に

刈り進めていくと

巨石群や最強パワースポット地帯

金鳥山遺跡など

と繋がっていき

聖地のエネルギーの流れが

益々素晴らしくなっていきます!


やりたくてやりたくて

しょうがない人に

是非是非来て戴きたいです!


自然に魂の交流が

はじまり

覚醒効果も抜群に

あります^^


是非是非ピンときた方は

仲間になってくださいね!


いつもありがとうございます🥰


龍宮道場 とらちゃん


        記


イベント名 第2回金鳥山カタカムナ聖地復活祭

日時           11月11日(月)10時〜15時の予定

集合場所    金鳥山山頂のホトの磐座

参加費         無料

持ち物         草刈りできる刃物

                   (ナタ、鎌、ノコギリ、

       チェーンソーなど)

定員    111名(残107名)

頑丈な手袋、水分、タオル、雨具など

おにぎりなどお昼ご飯

その他 現地集合&現地解散、出入り自由、

飛び入り参加OK!雨天決行


お申込み、お問合せ↓↓

080-4020-2449

ryugudojyo@gmail.com

 

fbやLINEのメッセージからでもOK

龍宮道場 とらちゃん まで




金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加