こんにちはビックリマーク

yumekoのブログへようこそ音譜

 

 

新年早々、2年ぶりに風邪を

ひきましてゲホゲホ

 

 

しんどい状況で、仕事をして

ましたが

 

 

9日からの年末ジャンボの

お支払い開始でとても忙しく、

なかなか風邪も治らない~泣

 

 

 

でも今年は、私がジャンボの

お調べをしたお客様で、

 

 

5万、10万が当たっている方が

結構いらして、

 

 

昨日は100万円の当たりの方が!

 

 

何年もこの仕事をしていますが、

こんなに多いのは初めてびっくり

 

 

 

当たった方の、とても嬉しそうな

笑顔を見てると、私がそのくじを

売ったわけではないのに、まるで

自分が幸運の女神になった

ような気分になります~ラブラブ

 

 

私までも嬉しくなっちゃうルンルン

 

 

 

今日は休みなのでゆっくり

身体を休めて、

また明日がんばろーーーキラキラ