皆様こんにちは。

今日は午前中、
一人のサムライを送り出しました(笑)
今、彼は晒し者になっていることでしょう笑
(このこともまたブログで書きますね)



さて、先日私は鳥肌が立つような、
自分では予想できなかったことを知る
体験をしました。


その事について書きたいと思いますが、
あまりにも内容が濃すぎて、
一度では書き切れません。
シリーズ化して書かさせていただきますね。




私は今年5月から「塾塾」という学び舎に
月1通わさせていただき、
そこで出逢った皆様から、
たくさんの気づきや経験や刺激や
たっぷりの愛をいただいています。



 大好きな塾塾の皆様❤




その中で、初対面から強烈な存在感で
会って間もないのに

「いい加減、自分にカリスマ性があるって認めたらええんちゃん?」と、
一言ズバリ!仰って下さった方がいます。



その方は、




大阪一予約の取れないタロット占い師
守田矩子さん

アプリも大人気(現在Andoroidのみ)です。




塾塾の皆さんから矩子さんのタロット占いは
魂が震える~。号泣する~。
やっと腑に落ちたよ~。
とにかくすごい!という体験話を聞き、
私もスッキリしたい!と思い、
大阪まで行ってきました。




私の悩みは、
これから私は何をしたらいいんだろう・・・。
ということ。


エンタメに出逢い、生活が一変。


私にできること、
私らしくいられることをやっていきたいと思っていても、それが何なのか分からずモヤモヤしていました。




矩子さんのタロットの結果は意外でした。



私のこれからのテーマは

人を愛するということ。





私、人を本気で愛することができずにいます。

私を知っている人は「そうなの?」
と思う方が多いと思いますが、
そうなんです。



愛していないわけではありません。
人を愛することを小出しにしていて、
全力で愛することができていないのです。





それは、何故か・・・






本気で愛した人を
失う怖さを知っていたから。








その愛した人とは でした。



私は父を4歳の時に病気で亡くしています。
なので記憶はほとんどありません。
しかし、私のことをそれはそれは可愛がって愛してくれたということは、
母や兄、親戚中から聞いています。




大好きで大好きで仕方なかった父を
突然失うことは、4歳の私には衝撃的過ぎたんでしょうね。



その時から私は
父の存在
父に愛されていたという事実
棺の中に閉じ込めてしまい、
悲しみを思い出さないようにしていた
みたいです。



無意識に・・・




矩子さんは、
人を愛することを全力全開でしないと、
この世でやるべきことができない!と
仰られました。




そのやるべきこととは、

それが私の使命、そして、
父の成し遂げたかったことだったのです。



答えはこの中に。

続く。


9月25日(日)
アスティとくしま3F 第1特別会議室
13:00~17:00

私の人生を変えた
エンターテイメントビューティーレッスン
が徳島で開催されます。

自分を好きになり、
自分を大切にできる
だからこそ、自分らしく生きられる

そんなきっかけを掴めるチャンスです!

エンタメ徳島申込はこちら↓
http://kokucheese.com/event/index/357754/

エンタメ徳島Facebook
https://m.facebook.com/entametokushima2016/

エンタメ徳島ブログ
http://ameblo.jp/entametokushima/

お問い合わせ先
entametokushima2016@gmail.com