パーツクラブ ラスカ茅ヶ崎店さま卒業しました | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

今晩は
wakuwakubeadsland こと
平井 仁美 です

2018年5月から
パーツクラブさまにて
講習会 講師を務めさせていただきました

覚悟はしていたはず…

集客に悩むようになり

自分は 講師の技量がないのでは
と自信喪失していたとき

2018年 秋
コスチュームジュエリーアワードの
コンテストの募集があり

テーマは『日本の美』
コンセプトは
「身につけられるアクセサリー」

これなら挑戦できるかも!

   初めてのコンテストで入選

インスタを始めたばかりの頃で
ブログとは また違う反応‼️
コメントやいいね!を沢山いただき
うれしかったです♡

心がウキウキして
地道に講師を続けるつもりでした💍

そして
2019年
雲の上の存在だった
AJCに応募しよう!
また 入選でした

それでも
パーツクラブ講習の申し込みは
無いことが多く

モヤモヤしているうちに

家族の病気が重なり

パーツクラブ講師は
昨年12月末で
卒業を決めました

参加して下さったお客様
ラブラブありがとうございましたラブラブ

ディスプレイしていただいた
スタッフの方々
お世話になりました!

売り場にディスプレイされた作品を
見て下さった方

コメントやいいね!を
いただき

皆さま
本当にありがとうございました❣️

発表した作品の数々




ご覧いただき
本当にありがとうございました(^^)

これからも
ビーズ愛好家として
作品を楽しみながら
創っていきたいです♡