大晦日、毎年バタバタw | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

2015年もあと少しでお終いですね
我が家は正月関係ないな仕事なので明日は2人共仕事です
正月家族でハワイとか暖かいんだろうな~1月明けてすぐに1人で行った事はあるけど家族では今の仕事じゃ

まだFC2の方に引っ越ししたの書いてないし、なによりかなりのホーチング(放置)だったブログなので以前仲良くさせて頂いていた方々はきっと見てないとは思いますが…

今年もありがとうございました

来年はアメブロにお引っ越しもしたことだし、更新頻度上げてきます


さっきまで最後の掃除してHGVCの管理費払って毎年同じバタバタな大晦日ですw


さ、TVでも見て明日も仕事がんばろーーー


ではでは、良いお年を~ヾ(@^▽^@)ノ