スタバのメロンフラペチーノは果肉たっぷり | ワクワクアロハのブログ

スターバックスコーヒー アトレ恵比寿店(2F)

実はスタバには数えるぐらいしか入った事がありません(^-^;

海外で2~3回 国内では神戸北野異人館店など特別な場所にある

スタバにやっぱり2~3回ぐらいでしょうか‥

別に嫌いというわけでは無いのですが、何故でしょう(笑)

 

この日は一緒にディナーした友人がメロンフラペチーノを飲みたいと

熱望するのでお付き合いしちゃいました

恵比寿のアトレの二階にあるコチラは外にテラス席があり

この時期は気持ち良く滞在できました

 

メロンフラペチーノは果肉たっぷりで美味しかったです

スタバと言えばコーヒーって思っていましたが(考えが古いね(^-^;)

限定のフラペチーノはとっても気に入ったので

また飲みに寄りたいと思います

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

スターバックスコーヒー アトレ恵比寿店(2F)カフェ / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6