横浜くりこ庵 吉祥寺店 | ワクワクアロハのブログ

吉祥寺を昼間散策していた時に発見したお店

横浜くりこ庵 吉祥寺店

少し行列していたので人気なのかなぁ~って事で

帰りに寄って購入しました

 

 

変わり種など種類はいろいろありました

沖縄の黒糖あんも美味しそうだけど~

 

 

無難に小倉あんをチョイス

1個180円とお手頃です

 

 

帰宅してさっそく頂きました

 

 

電子レンジで少し温めてから

オーブントースターで2~3分焼いて

頂くのが美味しく食べるコツみたいです

 

 

一般的なたい焼きよりかなり厚みがありました

 

 

ここまで厚いのは初めて食べたかも~

しかしサクッとした生地で

もさもさ感はありません

とっても美味しくいただけました

 

 

程よい甘さの小倉あんも良い感じ

今度は違う種類も購入してみたいなぁ~

 

 

寝る前の小腹を満たしてくれました

ご馳走様

 

横浜くりこ庵 吉祥寺店たい焼き・大判焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2